お知らせ

2023年のお知らせ一覧

&ROSY12月号にて「レーザーブライトニング」と「ボトックス」をご紹介いただきました。

表紙.jpg

中面ー1.jpg

ヒントポットにて「アートメイク」についてお話させていただきました。

 

メイク時間を短縮したい、眉毛の形が決まらないのでプロにお任せしたい、若いころ眉毛を抜きすぎて生えてこなくなったから描き足したい、唇の形をきれいに見せたい……といった方たちが施術に訪れます。アートメイク人気が高まっている一方で、消費生活センターには健康被害などの相談が増えているそう。皮膚の浅い部分に色素を入れるので、肌のターンオーバーが繰り返されると徐々に薄くなり、個人差はありますが1~3年ほどで消えていきます。気軽にできるイメージですが、アートメイクは医療行為です。医師や医師の指導を受けた看護師のみが施術できますので、医療機関で行ってください。施術方法や注意点などは記事をご覧ください。

 

眉やリップに施すアートメイク 持続期間はどれくらい? 失敗しないための注意点とは 医師が解説 | Hint-Pot

ELLE11月号にて眉毛下皮膚切除をご紹介いただきました。

 

20230928144137-0001.jpg

 

20230928144101-0001.jpg

UOMO11月号にて目の下のクマについてお話させていただきました。

20230925141300-0001.jpg

20230925141521-0001.jpg

 

以下の治療をご紹介いただきました。

経結膜脱脂

ベビーコラーゲン

ピコトーニング

smart11月号にて「夏の肌ダメージ」についてお話させていただきました。

20230925144048-0001.jpg

20230925144112-0001.0.jpg

 

ヒントポットにて「夏老け肌」についてお話させていただきました。

 

一年のなかで肌の老化が加速しやすいのが夏です。紫外線量や気温の上昇、エアコン、室内外の激しい気温差など肌にとって過酷な環境下にあります。紫外線を浴び続けた肌は、ハリや弾力が失われてたるみやシワにつながります。汗や皮脂の分泌量が増え、肌がうるおっているように感じますが、実は乾燥が進んでいることも。エアコンの冷風や携帯扇風機によっても乾燥しやすくなっています。肌のバリア機能が低下し、ターンオーバーも乱れてくるため、夏の終わりごろに「肌がぐっと老けたように見える」「肌がゴワゴワして透明感がない」と感じるようになるのです。そんな肌のケアには保湿が欠かせません。具体的なケア方法については、ぜひ記事を参考にしてください。

 

携帯扇風機による乾燥も 「夏老け肌」の原因や対処法を医師が解説 | Hint-Pot

 

いつも当院のアートメイクをご愛顧いただきありがとうございます。

2023年10月1日より「リップ」とアイライン「トリプルライン」の施術をアーティストの山口・日台も担当させていただくことになりました。

 

▽Instagramより症例をご覧いただけます♪

・アーティスト山口の症例はこちら

・アーティスト日台の症例はこちら

 

▽料金表は以下よりご覧いただけます。

医療アートメイク「NU-MAKE」|アヴェニュー六本木&表参道クリニック (a6-clinic.com)

 

【ご予約・お問合せ】

六本木クリニック(0120-766-639)までお気軽にご相談ください。

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

 

マートにてウルトラフォーマーⅢ(ハイフ)をご紹介いただきました。

 

脱マスクで気になるほうれい線やたるみに!ハイフ(HIFU)という選択肢 | スキンケア・ヘアケア | ビューティ・ヘルス | Mart[マート]公式サイト|光文社 (mart-magazine.com)

i-voceにて「口元」の状態についてお話させていただきました。

 

【口ゴボ】が気になる!「治し方は?」「治さなきゃダメ?」を解説!【美容医療との向き合い方】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ) (i-voce.jp)

 

口の歪み、どうすれば治る? 【ガミースマイル、口の歪み】解消法を専門医に聞いてみた!【美容医療との向き合い方】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ) (i-voce.jp)

 

Image (3).jpeg

 

【製品紹介】

チンセラプラスとは脂肪融解成分である「デオキシコール酸」を主成分とする脂肪融解注射です。痛みや腫れが少なくリバウンドしにくいのが特徴です。セルフケアでは改善することが難しい頬のもたつきや二重あごに効果的です。脂肪15㏄(約大さじ1杯)に対して1㏄を注入します。口元のたるみがきになる場合、両側に1㏄ずつ合わせて2㏄を注入します。従来品の4000倍デオキシコール酸が配合されていますが、㏗を中性に調整したことで注入時の痛みや腫れが抑えられています。

【料金】

1㏄ 11,000円(税込)

 

【おすすめの組み合わせ施術!】

トゥルースカルプiD(フェイス)

トゥルースカルプiDは脂肪減少だけでなく、スキンタイトニングにも大きな効果がありますので、組み合わせることでお顔立ちをスッキリとさせることができます。チンセラプラス1㏄に対して1ショット照射します。

 

truSculptiD16cm2hand-held (1).png

前の10件  1  2  3  4  5  6