お知らせ

お知らせ

2023.02.16

たるみ治療のお知らせ(スレッドリフト)

たるみ治療(スレッドリフト)におきまして新治療「コグメッシュ」と糸のリニューアルのお知らせです。

 

New‼

〇コグメッシュ 1本 27,500円

体内に吸収される糸を用いて、頬の浅い筋膜層に扇形に挿入し、ほうれい線やマリオネットラインを改善する治療です。コグ(トゲのような突起)のある糸の周囲をメッシュ状の糸が取りまく構造になっており効果的に周囲の組織を引き締めます。さらに、メッシュの周辺にコラーゲンが作られるので皮下組織まで引き締められます。

 

スレッド01.jpg

△コグメッシュ挿入イメージ

 

 

Renewal!!

ミントリフト・ポニーテールリフト(ショッピングスレッド プレミアム)におきましては糸の強度が増し、引き上げる力が強くなりました。 今までのものよりしっかりかつ長期間の効果が得られるようになりました。

 

〇ミントリフト 1本 33,000円

頬にある2つの脂肪(バッカルファットとメーラーファット)に作用しフェイスラインを引き上げる治療です。強度が高く、リフティング効果が約24ヶ月長持ちします。

スレッド01.jpg

△ミントリフト挿入イメージ

 

 

〇ポニーテールリフト(ショッピングスレッドプレミアム) 1本33,000円

こめかみ~側頭部にかけて数本挿入し、顔面のたるみを引き上げる治療です。ほうれい線・マリオネットライン・フェイスラインのたるみに特に効果的でポニーテールをした時のイメージで顔面を引き上げます。

スレッド02.jpg

△ポニーテールリフト挿入イメージ