たるみ

ショッピングスレッド

極細吸収性の糸を皮下の筋膜及び筋組織に挿入し、顔面の皮膚や筋肉を引き締め、下垂を改善する治療です。さらに埋没された糸が皮膚の血行を促進し、コラーゲンの生成を促すため、肌のハリやキメの改善効果もあります。フェイスラインの引き締めに特に効果的です。施術直後にお買いものにも行けるのではないかという程、ダウンタイムが少ないのも大きな魅力です。また、糸は吸収性でレントゲンに映る心配もありません。
ショッピングスレッド
▲ ショッピングスレッド
ショッピングスレッド先端部分
▲ ショッピングスレッド先端部分

ミントリフト

体内に吸収される糸を使って頬のたるみを引き上げる治療です。大がかりな手術の必要なくフェイスリフトのような効果が得られます。切り込みの入った糸で肌内部を引っ掛けていた従来のスレッドリフトとは違い、糸自体にバラのトゲのような突起がついているので、強度が高く、リフティング効果が約18ヶ月長持ちします。即効性があり、ダウンタイムがきわめて少ない大変すぐれた治療法です。

ショッピングスレッド シェイプNEW

特殊な突起がついた吸収素材でつくられた糸を頬骨~こめかみにかけて挿入し、顔面のたるみを引き上げる施術です。新設計の糸により強力なリフティング効果が得られ、ほうれい線・マリオネットライン・フェイスラインのたるみに特に効果的です。 ダウンタイムもほとんどなく、糸が体内で吸収された後も糸のまわりにコラーゲンが生成されるため長期的な効果が見込めます。

ウルセラ

表参道
皮膚に傷をつけず、皮膚の裏打ちをしている表情筋の筋膜を縮める最新機器の導入です。加齢による筋肉のゆるみも大きな要因であるほほのたるみや眉の垂れ下がり、首の皮膚の老化などに功を奏します。皮膚のコラーゲンを再生する最高峰の機器「サーマクール」と組み合わせると傷を作らず、かつ自然に、今までは切ることなしには得られなかった「筋膜と皮膚を操作する正式なフェイスリフト手術」に近い効果を達成できます。
【 特にこんな方におすすめ 】
  • お顔全体のたるみ、首のたるみやシワが気になる方。
  • ダウンタイムなく本格的にリフトアップしたい方。
  • 1回の治療で大きな効果が欲しい方。
ウルセラ
▲ ウルセラ
ウルセラ施術イメージ
▲ ウルセラ施術イメージ

サーマクールCPT

痛みの少ないメスを使わないリフティング
▲ サーマクールCPT
当クリニックはサーマクール認定施設です。サーマクールは、高周波により発生する強い熱エネルギーが肌深部に作用し、真皮層内のコラーゲンが収縮して強力に肌を引き締めます。そして、顔全体の皮膚のたるみ改善、たるんだ輪郭の改善をおこないます。当クリニックでは、サーマクール照射時に格子状のマーキングをあえて使用せず、効果的にリフトアップする「アンカリングポイント」を中心に照射を行います。このアンカリングポイントとは、サーマクールを照射する際にリフティング効果が最も高い特定の部位のことです。この部位に重点的に照射することで効果的なリフトアップ効果が期待できる非常に重要な方法です。当院の医師はすべてこのメソッドに基づいた方法でサーマクールの照射を行っております。

サーマクールCPT

サーマクールCPT(Comfort Pulse Technology)は、従来のサーマクール最大の難点であった痛みを大幅に減少した最新のモデルです。新技術のバイブレーション機能により痛みを伝える神経伝達が紛らわされ痛みが大幅に軽減されます。そして引き締め効果もさらにパワーアップして今まで痛みが怖くてサーマクールをためらってこられた方にも安心して治療を受けていただけます。

ニューサーマクールCPT

サーマクールCPTに新しいチップが登場です。1ショットの照射面積が大きくなり、引き締め効果がよりパワーアップしました。治療直後から皮膚のコラーゲンが時間とともに増していきますので、長期間タイトニング効果が持続します。
【 特にこんな方におすすめ 】
  • 1回で出来るだけの効果がほしい。
  • 痛みに弱い方。
  • 自分の肌年齢を若返らせて可能な限りリフトアップしてみたい方。

サーマアイ

加齢に伴い繊細なまぶたの皮膚はたるみ、それに伴い垂れ下がってきます。まぶたのたるみを改善するには今までは手術を行うほかに治療方法はありませんでした。サーマアイは、高周波の深部加熱技術により真皮を刺激し、皮膚をタイトニングさせるのと同時に新しいコラーゲン生成を活性化させる治療です。まぶたのタイトニングを行うことで年齢とともにかぶさってきた上まぶたを引き上げ、手術を行わなくても目元を若々しく改善することができます。
【 特にこんな方におすすめ 】
  • まぶたのたるみが気になる方。
  • 目の周囲のシワ、たるみを改善したい方。

ウルセラサーマクール

表参道
通常フェイスリフトは余剰な皮膚と筋膜を切除して引き上げる手術です。たるみの治療では非常に効果的ですが、どなたでも気軽に受けていただける手術ではございません。このフェイスリフトにかなり近い効果を狙えるのがウルセラサーマクールです。皮膚をサーマクールで、筋膜をウルセラで立体的に収縮させることによりお顔のたるみを安全かつ効果的に引き上げることが可能です。双方の熱作用でそれぞれを単独でおこなう場合よりもさらに高い相乗効果が期待できます。
【 特にこんな方におすすめ 】
手術なしに最大限のリフトアップ効果を求めたい方

タイタン【赤外線IPL】

リフティング効果と肌の若返り
痛みが非常に少なく、効果の高いリフトアップ治療法として、当クリニックではタイタンを導入しております。タイタンはFDA公認の安全性に優れた医療機器であり、非常に痛みが少なく即効性の高い施術です。また、皮膚表面に冷却を施し、真皮層に痛みを殆ど伴わず効果的に熱を加えます。これにより、真皮内の線維芽細胞が活性化されコラーゲンの増加が長時間に渡り引き起こされます。
【 特にこんな方におすすめ 】
  • 痛みに弱い方。無麻酔で施術ができます。
  • 男性や色黒の方も特に痛みが増えることなく施術できます。
  • 比較的早く引き締め効果を期待される方。
  • バストアップやヒップアップ、妊娠によるおなかの皮膚のたるみが気になる方。
  • たるみ毛穴が気になる方。

ポラリス【ダイオードレーザー+高周波】

手軽にシワ、たるみを解消。小顔効果も
ポラリスは、米国皮膚科学会、米国レーザー学会、米国美容皮膚科学会で大反響を起こしたシワ・たるみ光学治療器です。同時に照射されるダイオードレーザーと高周波が皮膚をリフトアップするとともに、線維芽細胞に直接的な刺激を与え、コラーゲン、エラスチンの生産を高めます。肌のキメ、毛穴の開きにも効果的です。また、たるみが取れることで "小顔"効果も期待できます。クーリングシステムが非常に優れており、施術後の腫れ、赤みもほとんど無く、すぐにメークも可能です。頬などのタルミ毛穴には特に効果的です。
【 特にこんな方におすすめ 】
  • 目の下のたるみが気になりだした方。
  • たるみを解消して小顔を目指したい方。
  • 肌のキメを整えたい方。
  • 毛穴引き締め効果を期待したい方。

ジェネシス

表皮を傷つけないスキンセラピー
ジェネシスの長波長レーザーによる治療は、安全性が高く、高い深達度で皮膚へ働きかけるのが特徴です。 コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリ、シワを改善させます。また、陥没したニキビ痕の改善や、毛穴開大、肌の赤みを軽減します。ノンアブレイディブ(表皮を傷つけない)治療なので、疼痛がなく快適に治療を受けていただくことができます。
  • 赤ら顔が気になる方
  • 毛細血管拡張症でお悩みの方
ジェネシス
▲ ジェネシス施術

AAAメソッド

手軽なたるみ解消、リフトアップに
ダラスの米国レーザー医科外科学会(ASLMS)米国サーマクール治療の第一人者であるルイス=エスパーザ医師と彼の開発したアンカリングメソッドについて私たちはディスカッションする機会がありました。彼はサーマクール施術における独自の理論を提唱し、非常に高い評価を得ております。その理論とは "サーマクールはリフティング効果の高い特定の部位(アンカリングポイント)に重点的に照射する方が引き上げ効果が高い"というものです。私たちは彼らの理論に加え、皮下組織を引き締めるサーマクールの利点と皮膚を引き締めるポラリスの利点を融合させたAAAメソッド(アヴェニュー・アドヴァンスド・アンカリング・メソッド)を開発いたしました。これにより、単体のサーマクールより、はるかに軽い痛みでより高い効果を得ることが可能となりました。そしてこのたびタイタン導入により、サーマクールとタイタンを組み合わせた新しいリフティングメソッドを実施することになりました。効果のはやさ、効果の持続の長さをともに追及できる新しい当クリニック独自の方法です。
※AAA...アヴェニュー・アドヴァンスド・アンカリング・メソッド
サーマクール
▲ サーマクール
▲ タイタン
当クリニックでは最も長期的効果の高いサーマクールとポラリスやタイタンを組み合わせた独自の「リフトアップメソッド」を行っております。
【 特にこんな方におすすめ 】
皮膚のコラーゲンを最大限に増やすことを目的とし、痛みに弱い方。

リフトUPスペシャル

"リフトUPスペシャル"は、1回の施術にたるみ治療器3種を併用して行う贅沢なたるみ改善のコースです。顔を「額・鼻頬・輪郭」の3つのパーツに分けて、それぞれの部位に最も適した治療器を使って施術を行います。
額には、赤外線治療器「タイタン」を使用します。タイタンは痛みが少なく、皮膚の引締めに即効性がある治療器です。額に照射することによりハリをだしまぶたのたるみを引き上げる効果があります。効果が即実感できると同時にコラーゲン新生促進効果もあるので、施術後3ヶ月をピークにリフトUP効果が持続します。
鼻頬には、ダイオードレーザーと高周波の治療器「ポラリス」を使用します。皮膚表面の2.5mmの深さに作用し頬のたるみ毛穴、鼻の皮脂毛穴の改善をします。真皮層の浅い部分に作用するので即効性もあります。たるみケアと同時に肌表面の引き締めも行うのでキメを整え目の下のちりめんじわの改善にも非常に効果的です。比較的脂肪の多い輪郭付近には、皮膚深部まで作用する高周波治療器「テノール」を使用します。脂肪層に約60度の熱を与えることで脂肪層を融解します。テノールにはデトックス効果もあるので融解した脂肪の排出を促し同時に皮膚表面は引き締めることが可能です。脂肪とたるみを同時に治療し引き締まった輪郭をつくりだします。
顔の部位によって原因が様々なたるみを、3つの治療器の特徴を活かし効果的に改善する新しいタイプのたるみ改善のコースです。一度に3種の治療器を使用するのでまだお試しになっていない治療器の効果を実感する良い機会にもなります。また3種の組合せにより今まで実感したことのないリフトアップ効果を感じて頂くことができます。たるみ治療が始めての方にも全ての治療器をお試し済みの方にもご満足頂くことができる"アヴェニュークリニック"独自のたるみ改善コースです。
テノール
▲ テノール
【 特にこんな方におすすめ 】
たるみ治療を希望する方。(症状によって機器を使い分けます。)
  • ボトックス・ヒアルロン酸
  • 脱毛・脱色